小型ボートの艤装例

下の写真は実際にボートと艤装品を当店でお買い上げいただいたお客様の艤装の一例です。

艤装の詳細な写真と解説は徐々にアップいたします。










上記の艤装例でも素晴らしい艤装ですが・・・・


 

これが「サンマリンファミリーREV3」の究極の艤装だ!!


 
 
 

二人乗り状態では前後に嬉しい回転イスが取り付けられている。
回転イスは前後とも
取り外し式だからとっても便利!!


  
  
  
 

回転イスは白黒のツートンカラーでボートの白とピッタリ!
 

 
 
 

前の回転イスはスライドして取り外しが可能です。
回転イスの取付金物はご覧の通りステンレス製金物でとても安全。



 
 
 

前部の回転イスの下に燃料タンクがスッポリ収納!
前にはアンカー、横にはアンカーロープリールも!



 
 
 

船尾にはトランサムドーリー、スパンカー、デッドスロー装置と
完璧な艤装を備えています。






デッドスロー装置は船上からロープを使い調整可能。
シンプルな構造で完璧作動!






デッドスロー装置用ロープは、充分に作動できるように
船外機の上と船尾側にステンレスリングを取り付け!



 
 
 

船外機にはエクステンションバーやデッドスロー用ハンドルも取り付け。
横のスパンカーは帆が回転しても船外機に当たらないよう一工夫。



 
 
 

左舷船尾には係船ロープ用ローラーとクリートを取り付け。
その下にはドーリーを降ろす為のハンドグリップも設置済み!



 
 
 

バウデッキ下の収納庫は高速走行時でも落ちてこない一工夫が!
左舷横には危険防止用竿立てと夜間航行用ポストも!



 
 
 

11フィートのボートは船外機を取り外さなくても
12フィート用のカバーで全てがスッポリ収まります。



 
 
 









inserted by FC2 system